子どもの教会スペシャル滋賀地区大会

2005年9月10日 於 大津・晴嵐会館

滋賀県中の子どもの教会が集合しました。みんな楽しめたようでよかったです。

こちらは長浜からの皆さん。これだけ参加
できたのも運転手さんのおかげですw
お話「バードウォッチングだけでなく、
バードヒアリングとか、自然に親しもう」

 

おなじみ川上盾先生の歌あそび。言わなければ
誰も彼が牧師だということはわかるまい・・・

 

ポピュラーソングから賛美歌、世界の民謡まで
・・・苦手なジャンルってあるんでしょうか?
子どもも大人も笑顔が絶えません

 

「なんだなんだー元気がないぞー?!」 思わずジャンプするほどノリノリ♪

 

罰ゲームは、顔で文字を書くとか・・・ 「いのちのうた」滋賀地区バージョン
この歌詞のルール、分かりますか?

みなさん、おつかれさまでした〜

子どもの教会トップへ