子どもの教会スペシャル合同礼拝

2004年5月29日

彦根教会のお友達と合同礼拝をして楽しく過ごしました!

材料を持ち寄ってお鍋をしたり、風船を使っての礼拝などもりだくさんでした!

 

★まずは記念写真〜、まずは神様に収穫の感謝です

びみょーに野菜に顔がうまってる・・・(汗)

★スケジュールを急遽変更して、まずはご飯だー!!
みなさん、お手伝いどうもご苦労さま!

あつい日に、あついお鍋を食べたのです(><) まるで相撲部屋のような・・・あつっ!!

これでも礼拝風景?!

風船に息を吹き込むと飛べるようになるように、
私たちも神様の息によって生き生きと生きられるのです。

風船とばした イェーィ(≧≦) みんなで、ピース(笑)

 

『♪食べたい食べたいおなかがへぇーった』 一、二、三、種飛ばし〜〜〜〜〜ィ(\o\)

みなさん、おつかれさまでした!
楽しかったね!また一緒に何かやりましょう!!

子どもの教会トップへ