2023年クリスマスの写真の写真 | 日本基督教団 長浜教会

牧師紹介

井上正道

長浜教会牧師
牧師のプロフィールを見る

教会の隣には長浜新川が流れ、教会の庭や周囲には、色々な動植物が見られます。

小さな庭の小さな世界をご覧下さい。

2023年クリスマス礼拝の写真

クリスマス祝会・愛餐会の様子です

今年も、クリスマス=イエス・キリストの生誕をお祝いする気持ちは、
毎年長浜教会員一同、変わらずに持ち続けております。


クリスマス写真1
クリスマス写真2
愛餐会の準備の様子
今年のクリスマスプレゼントはお米です!!


クリスマス写真3
クリスマス写真4
お菓子や赤飯を準備して愛餐会をスタート!
コロナの影響で愛餐会を中止していましたが…やっと再開出来ました。
約三年ぶりのクリスマス愛餐会で皆さんそれぞれ談笑中です。


今年のクリスマスは、愛餐会がやっとできてうれしく思います。
また来年も食事を囲んで皆さんと交わりが出来ますように…

長浜教会の礼拝は、どなたでも参加できますので、
あなたも、是非ご参加下さい♪